えむって

ようつべバンザイ!画質が粗いから、こういう勝負番組(笑)をつべるのは避けてたんですが…「高画質で見る」ってのがあるんだね!とっても高画質だったよ!ばんざーーーいヽ(´ー`)ノだけど、もう1度見ようと思ったら重いのかなんなのか強制終了かかって1度しか見れなかったよ。しょぼーんだよ…。

トーク光ちゃんがタモさんに話ふられてなぜかつよさんが意気込んで話しだす件。で、つよさんがタモさん側を向いてるのはわかるんですが、光ちゃんは猫背で司会に背を向けつよさんを上目遣いたぁどーいうテクニック?膝がごっつんこしそうだよ。始終「相方の誕生日会の様子は俺が説明いたします」口調なつよさんと、「あれ誕生日会なの?そうなの?ねえねえ」口調な光ちゃんが…誰か“かわいい”をもっと強く表現できる単語を教えてくれええええ。後ろの他ゲストさんすみません、きっずは自由がウリなんです(そうなの?)

おうたはやっぱりテレビで見てから感想書こうと思います。でもPCで聞いてもすごかった…長期ツアーの結果がこんなところにも。つよさんが泣きそうだった様子もテレビでじっくり拝見しようと思います。