つよ日

あれ、いつの間に今日は24日…なんとなくパソを開かない日が続いちゃいました。なにがあったわけでもないのに。ま、いいか☆

今週は週刊誌フィーバーでしたね。ガイドにジョン、ライフにぴあ×2とオリスタ…今日は月刊ザテレとナビもでしたか。こちらは発売日が1日遅かったので、お友だちやアンテナさんのご感想をもとに、2冊にしぼりました。Bi-weeklyぴあとオリスタ!オリスタはもちろん買う気まんまんだったけど、ぴあはテキストがおもしろかったから。「本誌はアイドル雑誌ではない」なんてのっけちゃうとことか(笑)。ライターさんの味なんだろうけど、それに応えるようにふたりの言葉も深かったわあ。まだまだ読み込んで味わいつくしたいから、感想は書けないけれど。

ぴあにしてもオリスタにしても、ふたりのビジュがよすぎて!おっちゃん辛抱ならんよハァハァ。ニコリともしてないけど、それがまた怪しげなまでに男前。つよさんがぽたとだっけ?で「もっとツーショットで載れたらいいよね」とおっしゃってましたが、なんだかじわじわ現実になってきてるような気がします。キンキのシングルプロモーションだから2人なのが当たり前なんだけど、背中合わせとか肩越しとかとにかく「ふたり」推し構図なのが…いいよね。うれしいよね。その触れそうで触れない手とかたまらないよ、うん。

Mステは放送がもうちょっと先です。トークだけお友だちが携帯を駆使して見せてくれましたが(39!)……むふふふ。ふたりったら相変わらず☆お酒に弱くなって寝ちゃうこーちゃんとかたまらんなあ〜つよさん100パー毛布かけてあげたんやろなあ〜ひょっとしたらお姫さまだっ(ryと妄想ノンストップのまま〆。