歌うたい

つよさんのおうた。ずっと楽しみにしてたんですが、予想以上にすばらしかった!だいぶ喉締めて歌ってる…?ような印象もあったのですが、すっかり自分のものにしてらしたのはさすがというか、プロだなあと感じました。しかもビジュがやたらめったら素敵なもんだから、お歌との相乗効果でまさに「酔いしれた」数分間。目が吸い込まれる。離せない。くぎづけ。カリスマってこういう人のことをいうんだろうなあ…って真剣に思いました。ダラダラと感想書く感じでもなく、なんかもうすごかった、としか(小学生か)。しつこくリピってやる所存ですw

そして何度もいうけどあの歌詞で光ちゃんを映すのは反則ワザです…こないだ本人の口から「一生そばにいる」発言を聞いたばかりだもの!(元日のおそうしき話)ああもう〜泣かすなよ〜〜〜〜*1

*1:イタタでごめーんね。