もうそうだけど

昨日の記事におほしさまたくさんありがとうございます。でも話し忘れてたとこがあったので今日も書く!

◆この前も制作の人と話していたんですけど、やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。声の成分が近いんです。

つよさんの言葉。わざわざ「この前も〜」も入れたのは、そこについて語りたかったからなのに!3歩あるいたら忘れるタチですみません。で、ワタシが食いついたのは「この前も制作の人と話していたんですけど」。ここ。ここなの。ちょっと想像してみてください。


つ「いやぁ、やっぱ俺の声にはあいつの声が一番合いますよね〜」
ス「そうだね。さすがキンキキッズだよね」
つ「でしょ☆」


むはぁ!!つよさん自慢毛ぼうぼう!(※妄想です)雑誌向けのリップサービスじゃなくって(んなこと露ほども思ってないけど)、普段からふつーにスタッフさんとそういう話してたりするんだなあと。なんでしょう、彼氏の彼女自慢(笑)じゃないけど。旦那の嫁自慢?ヘンな意味じゃなくてね。成分近いねーん!て会話がくりひろげられてるんだ〜って想像するとつよさんがかわいくてたまらない(笑)。そう言える確固たる自信をもってるってことよね。やっぱ自慢なんだろうなwふふー☆