ヴォイス

兄弟はスルーなくせに月9の感想をば(笑)。法医学、以前からすんごい興味もってたので楽しみにしてました。キャストへの興味は皆無ですすみません。一話だけ見た段階では…拍子抜け。こーいうドラマなん?ガリレオきらきらひかる足して割ったみたいなドラマだなぁ(きらきら〜は昔すぎてあまり覚えてないけど感覚で)と思いました。憶測で被害者家族にしゃべっちゃあかんやろ。あと、みなさんのかけあい部分がなんか微妙で若干イラッときたのは秘密。チームワークだんだんよくなることに期待します…。(毒ばっかですみません。出演者のファンの方すみません)

ちょっと見てた母親は「1000万積まれてもこんな仕事はいやだ」と言ってましたが(苦笑)ワタシはああいう勉強してみたい人なんですよね。そんな頭もお金もありませんし好奇心程度のレベルですが。母親にこんなこと言うと絶対引かれるので言いませんwとりあえず最後まで見るぞ!←前クールは一切ドラマ見てないので今回は。