ひらがなどや

昨日のどやで約束きけたー☆フルではなかったけど、やっぱりスルメ曲だなあ。イントロから歌いだしまでが特に好き。しかしひとりではカラオケで絶対歌えない曲ですね(笑)。ただでさえ難しいメロディなのに掛け合い部分もこれまた難しい…。早くCD聞きつつ練習したいっす。歌番組情報こいこい!(`□´)

にしても昨日のどや@つよさん。ハガキの「光ちゃん剛くん」という言葉を読んでるだけなのにリアルに「こおちゃん」て…!あれは「光ちゃん」じゃないべ。「こおちゃん」だべ!くぁわぁうぃうぃ!思わず化粧の手が止まりました。*1さらにお別れショートポエム。【鹿児島コンの手荷物検査で焼酎でひっかかってる人がいた】*2という内容だったのですが。またもつよさん「しょおちゅうでひっかかってるひとがいた。んふふふふっ」…ひっ、ひらがな自重!んふふ笑い自重ー!!(オマエが自重)あんまりかわいいもんでそこだけ3回くらいリピリピリピ。朝っぱらから。……いい朝だった。

*1:朝化粧しながら聞きます。

*2:吹いた。オモローである。