切り抜きファイル

思い立って雑誌の整理をしました。部屋のすみっこに積んである雑誌の山をさすがにどうにかせねば…と。結局大掃除もしてないので、切り抜き済であとは捨てるだけの雑誌も山もりもり(汗)。やりはじめると止まらないタチなので、ザクザク切り抜いてファイル2冊埋まったくらいで終了。最近はほんと雑誌は吟味してるから量的にはそんななかったかなー。しかし重かった…。

切り抜きファイルばかり並べてる棚を見ると、一番冊数が多いのが2007年。10周年の年。A4(ドル誌TV誌など)が5冊、A4ワイド(ポポロMYOJOオリスタなど)が2〜3冊かな。あの年は浮き足立っていて(笑)ツーショで出てるものは「ご祝儀じゃー!」な勢いで買っていたなあ。あえて自分にストップをかけないようにしてました。10周年だもん!で全て許される気がしてたんだよねえ。今パラパラ見返してみても、ふたりの10周年語りにじーんとします。Φアルが出た頃なんてふたりのビジュが素敵すぎて、さっき見返してびっくりした(笑)。うん、間違ってなかったよ2年前のワタシ!

今年はキンキさんデビュー13年目。どんなふたりでファイルが埋まるか楽しみです。