ぽたと

ぽたと!久しぶりに買ってみたよぽたと!みごとに出てるJr.がわからなかったよ!…世代交代、か(フッ)。兄弟でJr.やってる子とかほんとびっくりしました。だけどワタシの目にはみそっち直前きっずが一番かわいく見えるんです先生。フィルターかかりまくりですみません。あ、山田くんもかわいかった。←

つよさんが…つよさんが今年はなにかやる。なみなみならぬ闘志やパワーを感じる。なんせこーちゃんのお尻たたいて曲書かせるんだもんね*1。やる気だ…!正月からあんなことやらかしといてまだまだやる気だ…!!大歓迎ウェルカムがんばれつよさん!きんきヲタは今年も全力でどーもとつよしさんを応援します(ニコリ)。もうほとんど出来上がってる気もする「ふたりの方程式」が、まだまだ進化するんだと思うと武者震いしちゃうよ。底知れないふたり!09年も楽しみだぜわっほー☆

*1:年末のテレビ誌より。ウチのやつ(身内)的な言い方ですこぶるときめいた!