価値観

買ったばかりのオリスタもって茶の間きんきファンのお友だちのうちへ。オブラードでくるみながらニタニタ説明してきました。いや、あんまりストレートに「今年はおしたおしてにげられないようにほっぺをはさんでちゅーしてたよくちびるテカってたよ口うごいてたらしいよこーちゃん首までまっかだったよ」なんて言うと引かれるからさ、たぶん。事実なんだけど自重しとくのが正解だと思うんだ。きんきどっぷりヲタである自分が世間様からするといわゆるH/E/N/T/A/Iであることはうすうす(←)気づいてるつもりだからさ、これでも。

究極に客観視するとちゅーによろこぶきんきヲタっておかしいよねえ(笑)。ふつうちゅーしても「つよしにキスされてこーいちうらやまー!」とか「あたしのこーいちになにするのつよしー!」が正しい反応じゃないかと思うんだけれど。全力で祝福するきんきヲタが好きだ。てかもうなにが正しいとかわからない。ふたりが幸せそうならそれでいい。