HAPPY TIME

あらためましてオリスタ。キンキだけに6ページも割いてくれて、ページ背景はピンクのチェック模様に赤に金の縁取りリボン…さすが(笑)。主役ふたりは紅白衣装だしお祝いムードたっぷり☆ふふーわかっとるなあw

こーちゃんのかわいさがやたら目立つ写真チョイス。つよさんはどんな一瞬を写してもカッコいいけど、こーちゃんは「ん?」と思うことも多いのに(それがかわいい笑)。みなさん食いついてるモー写真は秀逸ですね。つよさんはモーしてもサマになってるのに対し、こらこら隣の人!視線が顔が…wつよさんの黄色いう●こを鼻につっこもうとしてる様子は小学生のようです。つよさん嫌がるどころかなんですかその恍惚とした表情は。まったくけしからんふたりだ!(喜)

堂本家のリビング写真も。ひとつのモニターに映る東京の様子を、あいかわらずの近距離で並んで見てます。これ、広いドームで見るとほんとふたりがちまっとしててかわいかったんだよ〜。オリスタにあるように好き勝手しゃべりながら見てて「楽屋はこんな感じなのかな」て思うくらいフツーなの(笑)。でたよキンキ名物放置プレイ☆

バラはぎゅ写真もしっかり載ってます。こーちゃんマイク持ってる手もちゃんとつよさんの背中に回してるのね。つよさんはここぞとばかりにバラともどもギューッ。ラストページのお互い笑いあってる写真もそうだけど、かわいいなあ。こんなかわいいふたり他に知らないよ?相方大好きすぎるよキミタチ。そんなキミタチが大好きだけどね!