空気よまずに

おりすた様トークで溢れるキンキブログ界隈ですが、1日遅れで手にしたソングスを語らせてください。だってだって、見ました?あのいんたぶー。最近でいちばん興味深く読ませていただきましたよ。そのために買ったんです、ソングス。ソングスもネ申だったよ!

◆俺を好きな子はお前だけじゃないよ

むはぁ!むっはぁぁ!!(*´д`*)あまりに、あまりにも男前すぎるセリフに動悸息切れ眩暈。こんなセリフをこーいちさん*1から聞けるなんて…!しぬ!萌えすぎてしぬーっ。いやね、このあとにカッコワライがついてるし「なんちゃって」的な言い方ではあるんですが。なんかもうあまりにツボすぎて困った。そーだ、この人めっちゃ男前なオトコノヒトだったんだ(なんだと思ってたんですか)。惚れる以外にどーせえと?たのむ、にっこり笑いながら言ってくれ…!(誰だよ)

ぜひ、つよさんに。

…コホン。取り乱しましたw


◆不思議でしょ?(笑)でも2人の声は合わさるんですよ。声の周波数的に、重ねたとき混ざり合う。

こーちゃんの言葉。感覚で合うんですよ〜と言われるより、「周波数」っていう確かなものによって裏づけされた「合う」はなんだかすごい重みがありますね。以前にもレコーディング作業のとき、ふたりの声を合わせるとひとりの声になってしまってワザとずらしたって言うてましたし。なに、なんのノロケ?とか思ってスミマセン。←

◆この前も制作の人と話していたんですけど、やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。声の成分が近いんです。

つよさんの言葉。相方が周波数、と言えばこちらは成分、ですって。すごいな…臆することなく自慢にすら聞こえる言葉なのに、どーしよーもない運命を感じる。でも今は、ふたりの言葉に感動ももちろんだけど、恥ずかしいやっちゃな!ふたりそろって!んもーやんなっちゃうよね☆と笑いたい気分(笑)。しあわせが満杯だと泣くより笑いたくなるんですよワタシ。顔がにやーって自然と緩むwにやにやしっぱなしなソングスでした!

*1:いつもの“こーちゃん”とは呼べない感じ。