声を大にして

言いたい。そっくりそのまま返すよツヨシ、どの口が言うてるんだ、と…!

「おれ、きみのことわからへんもん」

ってこらー!こーいちが、こーいちは、こーいちの、てフェア中なのは 誰 だ よ ? あなたがわからんなら誰がこーちゃんをわかるんだ。まったく!(と5年前のつよさんにダメ押し)。もし今、おなじ企画をしたらつよさん光ちゃんに何をあげるんだろう。コンサートとかのイベントじゃなく、歌番組のゲストって立場での誕生日プレゼントなら。念のため言っておこう、 テ レ ビ だからな!映せないプレゼントはダメ×だぞつよさん!(…)

そうそう。「ここのな」の瞬間。ワタシ、肩抱きを予想してなかったので、ガバッッといったつよさんの勢いにびっくり*1してしまったんですけど。それ以上に光ちゃんの動じなさにもびっくりしました。見てるだけのワタシが少なからず「ワッ」と思ったのに、された光ちゃんはふつーに「これはないw」てにこにこつよさんの手を指差しちゃって。無防備だ…。ま、相方になにされても基本受け入れるふたりだってことは知ってますがね。別に書き出すほどのことじゃなかったかな。へへッ☆←

時間としてはそんなに長くはなかったけど、大満足なうたばんでした。おほしさま、ありがとうございます!

*1:のち、萌え。