眠いの?

Mステにて、マボに「眠いの?」と言われたらしい光ちゃん。こどもかっ(笑)。でも、自分の出番も終わって、稽古でお疲れで、さらに横には一番安心できるつよさんがいるんだもん。眠くなるのもしかたないよな〜。舞台世界の合間*1にこうやってつよさんとの仕事にくると、いい意味で肩の力抜けちゃうのかな。*2去年はツアーでつよさんとずっと2人でいたぶん、よけいに…。なーんて、ドリーミンファンタジィもいいところなワタシ。それもこれもMステ放送なし地域民のたくましい妄想力のたまものよ☆*3

つよさんも、なんだかつらい雨の日に、光ちゃんと一緒でよかったよね。

*1:舞台がメインみたいな言い方だけど、相方はいない1人の現場だから。常々SHOCK期間中はSHOCKのことで頭いっぱいになるって言うてらっしゃるし、そうならないと乗りきれないんだろうなと思うので。

*2:お互いがお互いの精神安定剤だと思って止まない。

*3:スペシャルとなると遅れての放送すらない。お友だちにお願いしました〜