はて

ワタシは…はたしてトリートメントを洗い流したか……?今ふと今日はシャンプーの匂いが強いなぁと気づいてから思い出せど思い出せどシャンプー時の記憶がない。いやシャンプーしてトリートメントしたとこまでは覚えてるけどちょっと時間置こうとほったらかしてほったらかしたままじゃ…。さわった感じじゃわから、いやちょっとキシキシして、るか?ああわからない!腹がたつ!もういいやっ洗い流さないトリートメントてことでひとつ。地肌にはつけてないから平気だろう。たぶん一度くらいはみんなやってることだよねウンウン。

……七夕の夜になぜつよさんらぶふぁじゃなくシャンプーの話してるんだろう…でもオノレの頭が気になってしかたないので許してください。