このかわいさ天井知らず

ももも萌え苦しい…!オリスタさまのツボのおさえっぷりったらナニゴト。お友達に細かい写メをいただいたはいいけど、口角があがり目尻がさがる(擬音語としてはによによによ)ので携帯持ってトイレに走りました。

かーーーーーんわいい〜〜〜きんきたんかーーんわいい〜〜〜!!!たまらん、なんなの、「Fシャープならぬ、な(笑)」てこーちゃん!なにそのシュガーボイス!彼だからおけつさわるのか!それってむしろ、なことに気づかないこーちゃんが好き!つよさんてばカラオケではこーちゃんパート歌うのか!なにそのこーいちパートは俺のもんじゃぼけ的独占欲!(そこまで言ってません)いや!恥ずかしい!きんききっずはずかしい!!w

はーーめっちゃテンション上がった。買うつもりさらさらなかったのにどうしよっかな(笑)。仕事しながら考えてきます。