700回

あーれー最近ほとんどブログ書いてないですね…ぼんやりあわただしい毎日です。連休中に会ったお友達に誕プレをいただきました。レシピ本「作ってあげたい彼ご/はん」…しばらく使い道がありません。へっ。

だいぶ遅れましたが、光ちゃんSHOCK700回達成おめでとうございます。700回公演を観劇したお友達からのレポはまさに幸せのおすそわけでした。サプライズで歴代出演者の方からのVTR、うれしそうな光ちゃんが想像できるよー。キラキラふわふわにこにこしてたんだろうなあ。つよさんは奈良にいたご様子ですが、なかなか鳴らないこーちゃんの携帯を鳴らしたかしら、むふふ。鳴らしたよねきっと、むふふふ。

700回直前に奇跡のしょーまっそ更新もありました。ワタシ、本気でびっくりして電器屋さんで「え!」て言っちゃったぜ(テレビの値切り中でした笑)。読んだら読んだであまりのかわいさに思わずつよさまに感謝しました。ほんっとかわいく育ってくださって…ねえ(笑)。つよさんももちろんかわいいのですが、ふたりのかわいさはタイプが違う気がします。どっちがいいじゃなくて、どっちもかわいいミラクルコンビ。はあ〜たまんねえなあ(オヤジ)。

珍しく定時で帰れません。あ、うたば/ん…