兄弟@未公開#1

  • 方向オンチな光ちゃんつよさんに探しにきてもらいなさい
  • 公衆の面前で良い人とダメな人…5万人の面前でアレする人たちに言われたくないよねえ。笑
  • カップル話するつよさんはほんとにこーちゃんしか見てないね!いっそ感心するよ!今さらだけど!
  • 視線ですら萌えられる。ファンってたーのしっ(…)
  • ピンク似合うわーかっこいいわつよさんー(ホレボレ)
  • おれおれ〜♪ぼくぼく〜♪
  • あほかわー(デレデレ)
  • きんきの記憶はひとまとめ。深田嬢さすがです。
  • つ「長ネギ切って湯でゆがいてぽんで食べただけやー言うてたもんなー」(視線は左ロックオン)
  • 楽屋で話したよな、その話おれ聞いたで、な会話はもれなく大好物です。
  • ひとりステーキのこーちゃんをテレビに映したらあかんと思ったつよさん
  • 立ち上がった瞬間、抱きしめにいったのかと…!
  • こっちが焦った。どきどき返せー。笑
  • つ「健気だろうがあ!」
  • 健気ってこういうときに使う言葉だっけか。
  • つよさんがこーちゃんを表す単語には不思議がいっぱい。ex.素朴
  • ギャップに弱い、わかるなー。すごいオシャレな人が田舎出身だときゅんとします(ワタシも田舎だから親近感がわくの。笑)
  • ぴのがでろーんになってるのを体現するつよさん。切なさがすごく伝わってくるよ…
  • シャワー室で大暴れなこーちゃん。かわいいねまったく。
  • 若き15歳女優に浣腸話しちゃうきんきたんが大好きです。
  • 後ろの人がフォローしてくれるのに構わず相方とおしゃべり。
  • 楽しいんだね、楽しいんだよね、うんうん。
  • 視聴者のみなさん、これがきんききっずの特技である放置プレイです。テストに出ます。
  • パン子にでれでれなおとーさん。
  • でもつよさんにばっかり寄ってくパン子。
  • おとーさんがつよさんにでれでれなので仕方ないよね、パン子。
  • あーパン子はほんとできた娘だわ。にこいちファン的に。笑
  • こーちゃんの愛車のサイドミラーにこーちゃんシール貼った人最高やな!(こーちゃんごめん笑)
  • ぶりちゃん回のつよさん、めたんこかっこいいなあ!
  • 塩の発祥地、お気に入りやね…そっか、約束プロモ時期だこれ。
  • きゃっ中居さん話!木村さんあたり、どうか中居さんに保湿をお願いします。スターですからね。
  • でたーお金の話するつよさん!大好き!(おかしい)
  • こう見たら黒髪より茶髪のこーちゃんがやっぱかわいいなー
  • つよさんはいつ見てもすてきすぎてドキドキします。こーちゃん見る目が優しすぎる。
  • 来週は大泉さんが出るぞーわっほい☆


未公開のふたりはやっぱりイイ!かわいくてかわいくてたまらんかったです。明日からもがんばれます。かわいいは正義。かわいいは無敵。