ふたりの歴史

ほわほわ…ほわほわ…(幸)。ちょっとワタシ、パワー満タン幸せいっぱい胸いっぱいでなんとも穏やかですよ。1センチくらい浮いてるんちゃうかな(ない)。

いやはや、SHOCK2010春の陣が無事笑顔で閉幕したとのことで、おめでとうございます!&おつかれさまでした。13時に念を飛ばしてから忙しくていつの間にか終わる時間にさしかかってて、終わったかなーと思ってたら。残業中に飛び込んできた速報。一幕と二幕の合間につよマネさん経由でつよさんからの手紙をもらったというこーちゃん。千穐楽おめでとう、お疲れ様って…メールでも電話でもなく手紙というところが涙腺をくすぐり…どころじゃない、えぐってったよ!!


長い思い出話なのでたたみます。ひたってます、ご注意。


こーちゃんがハタチのときだっけ、MASKの初日につよさんが手紙くれたのは。こーいちらしくがんばれって内容だったのかな(うろ覚え)、SHOCKになってからも、ときには観劇して私服のままステージに上がってこーちゃんとキンキ歌ったり。それがいつしか「自分がいるとキンキになってしまう。これはこーいちの舞台なのに」と表立っての観劇がなくなって…対立する一部のファンのせい(だけじゃないかもだけど)でキンキとかつよさんの名前は出しちゃだめみたいな雰囲気になって。舞台始めた頃はこーちゃん、キンキで舞台やりたいってずっと言ってましたよね。「つよしもやろう〜」って何度も誘ってたけど、ちょっとずつやりたいことが違っていったあの頃。やんわり断るつよさんにそれでも「やろうやあー」って笑ってたこーちゃんとか、ほんのこないだのことみたいなのに。

でぃーもとつよしさんからお手紙いただきました!ってにっぱにぱ(であろう)笑顔で報告するこーちゃん イン 2010。手紙をマネージャーに頼んでまで届けたかったつよさん イン 2010。高くて分厚かった壁が、薄く低くなってきたよ(涙)。溶けてなくなってしまえばいいと思ってた壁が、本当に消えるのもそう遠くないのかもしれません。とか言って、昨日までとなんも変わってないのかもしれないけども。ふたりもファンも前向いて歩いてきただけ。でもまさか、今日という日がこんなに幸せな日になるとは思ってなかったよ。ほんとうに、うれしいです。ハッピーです!

一区切りついたのはこーちゃんだけど、ふたりにおめでとうとありがとうを伝えたいな。大好きだぜ、きんききっず!!!好きすぎて泣ける。