兄弟@くろさわ映画の人たち

東山さんご結婚おめでとうございます。べっぴんなお嫁さんですね〜とてもお似合いだと思います!これで各グループ結婚していいのは1人だけ、というジャニ都市伝説はくつがえされたわけですが、きんきたんの順番はずっとずーっとあとでありますように…とかイヤなファンになってみる。もういいじゃない、生涯の伴侶はとっくに見つかってるんだから。ね。(ね、じゃない)名字まで一緒なんだからもういいじゃない。ね。(ね、じゃry

昨日の兄弟、つよさまがカッコよすぎました…わなわなしました。おひげはあるよりはないほうが、と思ってますがただよう男臭さにやられたので全然OKです。終始ニガワライでゲストの要望にこたえる様子がたまらなく素敵で、こーちゃんの言う「つよしやって」とのはりきり具合との差にニヤッとしました。でもニガワライでしゃーなし感満載だったのに、毒吸出しの動作が機敏で、ゲストがときめくのもムリないわ、と。おさえるなーこのオトコ!それでこそどうもとつよし。そんなつよさまをニコニコ見つめてたこーちゃんに愛しさが爆発しそうでした。あー愛されてるねえ(お互いに)。