勝手にキンキ大賞★2010ノミネート一覧

1年間がんばれるかわからないので、とりあえずひっそり開催してみます。


★できごと(おしごと関係等)部門

  • こーちゃん31歳おめでとう!どーもとこーいち=天キューみそいち!/0101
  • SHOCK2010春の陣開幕/0205
  • SHOCK通算700回達成/
  • SHOCK2010春の陣閉幕/0330
  • つよさんのまゆげどこいった/0406
  • つよさん31歳おめでとう!ミラクルみそいち!/0410
  • つよさんベルリン本発売/0410
  • 石舞台ライブチケット電話発売/0410
  • とにかく寒かった夜空の下で石舞台ライブ本番/0514


★┐(´∀`)┌ヤレヤレ部門

  • 「む…む、ムラムラするなあ!」/2010年初日からつよさんは全開です。/0101Jコン東京・つよさん
  • 「こーいちは天然やし悪気はないからええねん」(要約)/パートナーですから、ええ。/0111ひとりどや・つよさん
  • 「どーせい結婚!え、ちがうの?」/同姓でも同性でもこちら的には一向に構いませんが。ワタシが「今年もキンキ大賞やらなきゃ…!」と思ったきっかけ。/0118ひとりどや・こーちゃん
  • 剛の肉食系キス(はぁと)/唯一の北海道レポを掲載してくださったMYOJO、いむりん様による決定的瞬間。ぴーんと伸びたこーちゃんの右足が、ナマナマしい☆/0124MYOJO3月号
  • 「燃やしたら終いやからな」/破るのでなく燃やすのですね。この世につよし100をクリアする人なんているのでしょうか。いや、いない。/0124兄弟・つよさん
  • 「光一とだったら何が出来るんだろうか。ただそれだけのために、僕は生きています」/つよさんの愛は空より広く、マリアナ海溝より深く。/0208FC会報・つよさん
  • 「見つめあいじゃないもん向かい合いだもんやだもーん!」/この31歳どうしてくれよう…!(かわいさに震える)/0222ひとりどや・こーちゃん
  • 「よっぽど剛さんエロやと思いますよ。本人いない場で言うたら怒られるけど」/うん、みんな知ってた。…つよさんはカタカナ(エロ)で、こーちゃんはひらがな(えろ)だと思います。なんとなく。/0309ひとりどや・こーちゃん
  • 「パンくんへ」おめでとう、おつかれさま。/手紙で伝える愛(嗚咽)。まさかの2:44手渡し疑惑(笑)/0330SHOCK千穐楽つよさん
  • 「遠く離れてる…D本つよしさんも見守ってくれてるんだなあって」/ステージの上で名前を呼ぶことの意味/0330SHOCK千穐楽・こーちゃん
  • つ「1mないとこに相方がいます」こ「じぇっとこーすたーろまんす!」/どおりで声がご機嫌さんなわけだよ。そして始まるじぇろま祭り2010春。/0412ひとりどや(?)つよさん
  • 「つよしくんソロ、ひとりじゃないどうぞ」/ひとりだけどひとりじゃないよね/0511ひとりどや・こーちゃん
  • ベルリンカーのナンバーが「DD754」という衝撃/0513べるりん公式サイトフォト・つよさん
  • 「これね、聞いていただきましょう。僕は思う。」/まさかのつよさんアンサーソング…/0517ひとりどや・つよさん


★じぇんりょくでお礼を言いたい部門

  • musi c.j p様/キンキベイビーズがキンキキッズになるまでを15秒で表現。全米とにこいち担が泣いた。/0201musi c.j pCM KinKi Babies編
  • オリ スタ様/つよさんはカラオケではこーちゃんパート、こーちゃんがつよさんのお尻をさわる理由は「剛だから」。貴重な情報をありがとうございました。/0305発売兄弟収録レポ