さくらの季節

スタバのさくらタンブラーがかわいすぎる。ステンレスのがピンクでめっちゃかわいいっ。3100円はちょっとしんどいので買わないけどもw そんなに行くこともないので活用できる自信がないw でもほんとかわいい〜。さくらってSHOCKやソメイヨシノのイメージからか、ふたりを連想しちゃうんですよね。だから余計ほしくなっちゃうんだよなあ。…かわいいだけでお金使うと自分の首しめるのでガマンガマン。桜が咲いたらお花見行ってチャラにしよう(…)。

かわいいといえばどーもとつよしさん。らしいですね、昨夜のどやによると。おしりがかわいい、くびれがせくしー、ピーチ王子…。いやあピーチ王子はワタシのどこをどうしぼっても出てこない言葉です。さすが13歳は発想が豊かですね(笑顔)!そうかピーチ王子か…個人の感覚の違いはありますが、そんな内容のハガキをさらっと読み上げるつよさんはタダモンじゃないす。ピーチという歌でも作ればいいと思います。あ、桃はつくってたね!PV見てこーちゃん爆笑してたんだっけ?あれ、それはまた違うPV?出たいって言ってたのはティポだよねえ。

…なんかどう感想書いていいかわかんなくなったのでやめるw