兄弟@べきこさん

  • つよさん今日も赤い靴。衣装も地味に突き抜けてるw
  • こーちゃんの衣装、インナーの白いの、日曜日のお父さんじゃないんだからさあー。もうちょっとこーちゃんを着飾ってください。お願い。
  • 「腕かきながら…(苦笑)」つよさんのこーちゃんチェック。
  • 「イェイイェイかあ〜」て言うてるこーちゃんの右肩のほこりが気になる。
  • ダブルピースのこーちゃん、指がみじこうてかわいいw
  • 一問一答はじまったとたんに寝るつよさん
  • を、ぺしっとさわるこーちゃん。にまにま。
  • とーぜん天丼ですよね!だってきんききっずだもん!
  • エレベーター、という単語が出た瞬間にざわつく観覧のみなさまw
  • 男性とふたりきりになれない、は自分が女性という前提の話であって、「つよしとふたりになって気まずかったー」はちがう話だと思います!(ギロン)
  • そんなこーちゃんが好きだよ☆
  • 「おしりさわったのよ」というこーちゃんの顔が誇らしげ。
  • 自らのおしりをさわる相方との小芝居にキューを出すつよさん
  • ……その味わうような手つきがっwなんかタメがありますけどwwさわるというかなでるというかwwwこーちゃん自重wwww
  • w←こんないっぱい使ったの久しぶりwwwww
  • 一番聞きたかった「つよしだから(さわるの)!変態じゃないよ!」がなかったことに相当 (´・ω・`)しょぼん。盛大にツッコむ準備してたのに。
  • 飛行機ではとなり同士が多いらしいきんきさん。寝るつよさんの毛布を、こーちゃんがかけなおしてあげてたって話を聞いたことがあります。都市伝説かしら?
  • あと寝てて受け取れなかったつよさんのおかしを、こーちゃんが自分の分とふたつ袋もって飛行機おりたって話もかわいくて好き。これは実話(いつかの冬コンMCで聞いた)。
  • 「下着をつけましょう」は何年前の話だっけw前も聞いた(・∀・)
  • こ「うっそ先生になりてえじゃん!」
  • 今日一番のおめめパッチリこーちゃんです。こーちゃん…。
  • ベ「妄想はライフワークです」
  • 名言でたーーーー
  • けどワタシはふたりの妄想しかしません。自分ととかありえない!
  • こーちゃんが「寝室」というとなんだか赤面(なぜ)。
  • つ「お前の部屋1個つくったるからそこにしようか」
  • 大好きなブラックつよさまでたーーーーーっっ!ハアハア!
  • プロポーズ小芝居は「きゃー言われたーい☆」ではなく、言ってるこーちゃんのむずがゆそうな表情およびちょっぴり吐き捨て風な照れの入り混じる声色にモエモエするのが正しい楽しみ方です。
  • つ「あとさあ…別れよう」
  • ブラックつよさま二回目ゴチでーーーす!!!><ハアハアハア!
  • その生気のないよどんだ眼差しがたまらない。←
  • 芸能人が住みやすいマンションができた際にはきんききっずさん特別ルームを用意してください。入り口はふたつだけど中でつながってます。


こっからちょっとしたブラック咲さんです。今日の兄弟すっごく楽しかった!最後の歌もとてもよかった!な方は見ないでね。


  • 話に聞いてたときから微妙ではあったけど、見るまではどう転がるかわからんと気にしないようにしてましたが…。
  • 無理。
  • ムーリ。
  • ごめんなさい、無理!!!!!!!!!
  • なんできんきの歌を本人がいるのに別人がつよさんと歌うの?
  • しかも女性なので余計にショック。超勝手なのは自覚してます。
  • ゲスト本人の意思ではないかもだけど、企画の意図がわからん。
  • しかもジェロマ。この時期にジェロマ。なんで?
  • この出来事は忘れます。心狭くってごめんなさい。