ピンクパス

今日出勤したら、職場の方*1にホンダマガジンをいただきました…!神様仏様おじさま!なにも言ってないのに「光一が載ってたから」と!神様仏様おじさま!「ぎゃあー!探してたんです!めっちゃほしかったんです!ありがとうございますうううう!!」…めっちゃ食いつきました。そういえばホンダ車乗ってらっしゃいましたね>< 普段なら読まずに捨てるところだった、と言われてほんと幸運でした。神様仏様おじ(ry …いやもうほんとにありがとうございます。最高の週明けでした。*2

家でむっふむっふ熟読させていただきました。か、かわいいやん〜〜(でれでれ)。なにがかわいいって胸元のストラップとパスの色がピンクなんですよね。ビビットな。服装がモノクロシンプルだから色が映えて、男前にかわゆさスパイス盛り付けて召し上がれ、みたいな(?)。ピンクが似合う男子って以前流行りましたが、きんきさんはその筆頭ですな!ワタシのなかではぶっちぎりです。*3ああ〜このストラップ欲しいなあ。グッズでこんなの出してくんないかなあ。つよさんと並んでピンクきっず…ああなんてうっとり……。

コースをオフィシャルカーで走るこーちゃん。運転してる横顔がかっこいいのはもちろんですが、うれしさがにじみ出てるなあ。どうしたって口角あがっちゃうのね。昔から見てきた憧れの場所のど真ん中だもんね。ワタシがきんきさんの衣装着てスケステの上にいる感じかしら(違うと思う)。

ロス・ブラウン氏とも握手でにっこりの写真。この方のお名前をはじめて知ったのは「てくまくまやこん、てくまくまやこん、ろす・ぶらうんになーれ♪」とこーちゃんが言っていたあの兄弟です。ひみつのあっこちゃんだっけ?ゲストが変身コンパクトを持ってきてたときに、こーちゃんなら誰になりたい?という話の流れでまさかのロス・ブラウン氏。インパクトがありすぎて、きっと一生忘れないお名前のひとつです。

F1はサッパリなので、今年も鈴鹿であるのかわかんないけど、あったら行けるといいねこーちゃん。今度は時間に余裕をもって。副音声での実況は素人ながら楽しかったのでまたやってほしいです。

*1:唯一おたっぷりを知ってる仲良しさん。48歳おじさま。

*2:昨日アップした、ホンダマガジン未着の方いらっしゃいますか?の問いかけに、いろんな方から情報いただきました。本当にありがとうございました!

*3:ファンだからあたりまえですね。