39

流れる季節の真ん中で*1、25歳になりました。20代後半…四捨五入でみそっち…いろんなものが背中に重くのしかかりますが(笑)、今日1日たくさんおめでとうを言っていただいてうれしかったです。いくつになっても誕生日はなんとなく心が浮き立ちます。年々うれしいばかりじゃなくなるけど、生きてるだけでまるもうけ、ですよね。もう25か…いつのまに…と、自分が一番信じられないでいるので、外見も中身も年齢相応に成長したいです。ちょっとずつでも。

お友達からプレゼントが届きました☆女の子グッズ・きんきグッズに混じって、大泉さんの切り抜きが一番上に乗っててぶっふぉ!て吹きました。い、インパクト大…!そんなユーモアあふれるお友達が大好きです(笑)。ありがとう!!

今の自分がいるのは周りにいてくれる皆様ときんきさんのおかげ。いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。


どんな1年になるかな?楽しみ楽しみ。

*1:レミオの3月9日を毎年口ずさむのが自分ルール。ルールはしょぼいが名曲!