はくしゅお返事です

昨日の記事にいっぱい、目ン玉とびでるかと思うくらいのレモンスターをありがとうございました!緑スターまでありがたやありがたやです!普通に仕事して終わった1日でしたが(むしろ普段より忙しいくらいだった)、とてもいい1日でした。唯一、どやだけはリアルで聞けばよかった…これはのちほど別記事であぷします。

はくしゅでもおめでとうをありがとうございました!お返事です↓


9日Iさま>ごーぶさたしてます!ありがとうございます!20代も後半なので、悔いのないように生きていきたいです。と言いつつ前半も悔いだらけですが(笑)。きんきごとはやりきったので悔いなしですけどねw これからも大して変わらず、きんきさんに全力でいると思うのでよろしくお願いいたします…。Iさんを癒せるかはわかりませんが、こんなブログでも息抜きになればうれしいです☆

9日Rさま>ありがとうございます!それとお知らせもありがとうございます(笑)。ハイクはほとんど覗いてませんが、お知らせいただく前に食いついてましたw まさかのまさかずでほんとにうれしかったです。かわいすぎてニヤニヤが収まりません。ちっさくなってもきっずはかわいいなあ〜yさんの絵、大好き**あ、歌はですね、特別レミオファンというわけではないのですが、一時期、誕生日を言うと必ず「レミオ〜!」と反応されてたので必然的に知りました。今では大好きな曲でちょっとした自慢です。ふふ。拍手の牛さんもそろそろ変えなきゃですね…次は寅さんか…フーテン?気が向いたらがんばりますw