エロとはなんたるか

昨日のこーちゃんどや、なにやら終始つよし・エロだったとか(語弊がw)。自称エロでできているこーちゃんですが、ついに相方つよさんに言及!ファンの間ではエロの帝王、キング・オブ・エロとまで言われて…はないけど(笑)、そんなつよさんの誰よりも近くにいるこーちゃんがラジオで言い放ちましたよ!

こ「本人がいない場でこういうこと言うのはなんですけども、よっぽど剛さんエロやと思いますよ」


( ゜∀゜)・∵.ワタシモソウオモイマス…!


いやーやっと気づいたかこーちゃん。あんなことこんなことされといて、今気づいたんだね。うんうん、みんな知ってた。しかしそこよりもワタシが「!」となった発言はこのあと。

こ「本人いない場でこういうこと言ったら怒られるけども」


( ゜∀゜)・∵. オ コ ラ レ ル ノ … ?


怒られるんだ?!つよさんいないとこでこんなこと言ったらあとで怒られるのか…なにそれなにそれカワイイ!(…)んもう、ごく近しい人物のかわいい告げ口って感じでほほえましいったらありゃしない。つよさん聞いたかなー車で移動中だったらいいなー。お経トーンが妙に弾んどるなーんふふー*て笑いながら聞いてるのを妄想するだけでワタシは幸せです。

あとでおこられてね、こーちゃん(笑)。