ならいきたーい

昨日、朝えねーちけーの番組で奈良特集をしてて平城宮跡が映ってました。大極殿、完成してたんですね!おめでとうございます。話によると、柱は当時のようにやすりのような道具で削って丸くなめらかにしたとかで、縦に筋が入っていました。天井には蓮の花がびっしり描かれてるようです。すごい…ああ見に行きたいなあ…綺麗だろうなあ…。

そんな奈良に行く絶好のチャンスへの招待状は4月10日に発売されるようです。なんて計算された日取りなの…。方法はまだわかりませんが、電話になるのかな?記念すべきみそいちお誕生日につよさんに関わることに一生懸命になれることがうれしいので(笑)、きっと必死にかけまくります。こういう電話申込のときはN/T/Tにブロックされるたび、いっそのことつよさんがこのアナウンスしてくれたらいいのに、と毎回思います。

つ「ちょお今混みあってんねん。みんなが一斉にかけてくれとるんやなーありがたいわあ。申し訳ないけどもっかいかけ直して?愛があればきっとつながるから…!」


とか言ってくれたらますますがんばりますよねえw チケット関係なく電話しちゃって余計つながらんなるからアカンか。*1

*1:こーちゃんソロのときはこーちゃんの、きんきのときはキンキのアナウンス!チケが取れたあともそれが聞きたいがための電話してしまいそう。笑