兄弟@森/三/中

  • こーちゃん衣装かわいい!
  • 悪気はないけど直球すぎるよこーちゃん…
  • ワタシも牛、鳥、豚なら迷わず豚です。
  • 「じゃあ付き合っちゃえばいいじゃない」…つよし100はどこいった!ぷん!
  • こーちゃんの食生活?はいはい、つよさんが説明しますよ〜
  • 目の前に出てこないと食べないタイプらしいので、ぜひつよさんお願いします。
  • 食べるときは食べるじゃなく、いつも食べてください><
  • しかし今日のこーちゃんかわいいなあ(でれでれ)
  • あの唐揚げ、まだ食べてるんだねーワタシも食べてみたい。
  • しかし体のサイズの違いがすごいなあ…w
  • 黒沢さんまつげバサバサうらやましい。
  • つよさんの口から「官能小説」………
  • 後ろ向いてあごに手やってるこーちゃんかわいい。
  • ユーたちも交換日記しちゃえばいいじゃない!
  • 今日のつよさん、最初から最後まで超かっこいいんですけど…!
  • なんだろ、Vネックかな?男前オーラがもれでてる…
  • 一緒に笑ってると似てくる
  • たしかにたしかに。きんきたん見てるとほんとそのとおりだと思う。
  • 声やクセ、仕草やふとした表情、考え方や言葉のチョイス…似てきてるよねえ。
  • 全然ちがうようでいて、実はすごく近いのかな。
  • あー、きんきが好きだ!


今日もきんきたんはかわゆくかっこよくほわほわにこにこにっぱにぱでした!まる!