にこいちトート

記憶に新しいどーもと夏のパン祭りはどうやら落ち着いたようですが、本家本元ヤマ●キ春のパ/ン祭り※「パ/ス/コ春のキャンペーン」の間違いでした。ご指摘ありがとうございました!※が始まってますよー!今年はにこいちラバーにはたまらない、リサ/ガストートが当たります。



じゃーん☆


母がもらったとかでひょっこりテーブルに置いてありました。ワタシがものすご食いついたもんだから何事かと思ったらしい(笑)。あげると言われたけどとりあえず使い道がない*1ので遠慮しときました。でもすごいかわいいので活用したいな。

ちなみに会社のパソの壁紙もリサ/ガス。公式サイトで月に1度、カレンダーのついた壁紙が配布されてるのです。それがまためたくたかわいい>< どんだけ好きなんだと思われそうですが、きんきたんに見えるからという大前提があっての「好き」なんです(…)。以前にもわーわーリサ/ガス話をしましたが、青マフの黒い子(がすぱーる)がつよさん、赤マフの白い子(りさ)がこーちゃんにしか見えません。しょせんそんなマニアですよ、ワタシは。ふっ。

*1:エコバックは違うの持ってるし、こーちゃんあやかしコンの赤トートも気に入ってるので使わなきゃ。