平和な朝です。昨日までの雨がすっかり上がって、洗濯日和。今2回目の洗濯中です。しかしぼーっとしてたので、柔軟剤を入れたあと肝心の洗剤を入れたかド忘れして、考えても考えても忘れたので入れてないほうに賭けてみた。もし入れてたら倍量だおー(ハイクにもブログにも洗濯話書きすぎなワタシw)洗濯するとちゃんと生活できてる気がします。食事に気をつけてるほうがうんと生活力あるんだけどねー。昼はてりたま予定!(ダメやん)

すっかり春めいて、こちらでは全国最速でソメイヨシノが開花したらしいです。花見!花見!と息巻いてますが、なにかと予定が合わなくてできそうにありません。花見の見えるカフェでランチくらいはしたいんだけどなー。つよさんの誕生日辺りには毎年もう桜は終わりかけで、開花が早い分、桜とともにお祝いできないのがいつも悔しいんですよねえ。今年もお友達とお祝いしたいな〜。

そういえば昨日グリーンジャンボの当選番号が発表されたんですよね。支援にもなるなら、と珍しく買ったので見るのが楽しみ。この楽しさにお金出してるようなもんですよね、宝くじって。期待するけど当たると思って買ってない。だから当たってなくても悔しくない!あー楽しかった、で終わるくらいの無欲っぷりならいつか宝くじの神様が微笑んでくれるかもしれないしさー(誰より強欲やんけっ)

あ、洗濯終わったみたいなので干してきまーす。