つれづれ

「きゅあさんしゃいんッッ!」が相当おもしろかったので出てきました。最近また兄弟がおもしろいな〜と思います。一時はどうなることかと(…)沈みがちな毎日ですが、やっぱり二人を見るとなごみます。かわいいんだもの。今日のこーちゃんは腕のむきむきっぷりがすごく目立ってたように思うんだけど、服のせい?SHOCKで鍛えられたのか、それにしてもむきむきでした。ナイスギャップ。

Kコンが発売決定でいそいそとブルレイを予約してきました。すっかりブログを放置していたのにブログつながりのお友達に安くなってるよと教えていただいて…ありがたいです本当に。ワタシにとって一度も参戦していないキンキコンていつぶりよ?というKコンなので、正直どんなライブだったのか全く知りません。それだけにいつもとは違う楽しみと期待でワクワクします。Kアル曲では破滅的〜と2nd〜が大好きなので特にそのあたりが良い編集でありますように。

明日は健診です。一人暮らしをはじめてから初めてなのですが、食べるものが変わったのでだいぶ心配。自炊してますが、おかんの手料理にかなうはずもなく。特に魚を食べる機会が減ったのでいろいろ心配です。焼き魚食べたい…

↓これ狙ってます

ルクエ スチームロースター ピエデラ(ブラウン) 62105

ルクエ スチームロースター ピエデラ(ブラウン) 62105