せっかくの連休なのに雨降り。晴れたのは初日のみでした…おそらく連休明けまでずっと天気悪くげんなりです。外へ出る気も起きないので、ずっとやらなきゃと思っていたおにゅーPCへのiTunesインストール開始。我ながらどんだけ腰が重いんじゃー(買ったの去年の10月とか)。外付けHDDに保存しているのでその接続とか設定がめんどくさくて…やってみたら5分でした。ようやくKアルやらえにゆいやら変石を取り込んですっきり。雨はいやだけど、つよさんの歌声は雨が似合う。声が濡れてる。

晴れていたらやりたいことリスト。
○自転車のパンクを直しに自転車やさんへ行く
○直った自転車に乗って近辺散策
○以前から気になっていた雑貨屋さんのぞく
○以前から気になっていた川沿いを散策
津波を想定して高台へ上がる道をチェック

来週は横浜出張なので、服も見に行きたいなー。新しい服は気合が入る。