テレビの話とか

部屋の温度計は33.4℃を示していますが、真夏の同じ温度とは体感的に全然ちがいますね。扇風機だけで涼しく感じる。湿度計がないのでわからないけど、やっぱり湿度がちがうんでしょう。9月ですもんねー…今年もあと4ヶ月か。セミの声が一切しなくなり、秋の虫の鳴き声が聞こえます。うーん、いい季節だ。(まだ暑いけど)

今日も休みでした。盆休みがない代わりに夏休みが数日あるのでこないだからポツポツとってます。なーんもしてないけど。録りだめたドラマを見たり、見るのに気合がいる2時間特番を見たり。踊る大捜査線がビミョーだったなあ…映画どうするかな。防災の日SPの地震特番も見ました。ツタンカーメン特番も。あと大泉さんのスープカレーもやっと最後まで見た。みんないい役してました。最近NHKをよく見てて、さわがしい民放番組よりよっぽど見たいと思う番組があります。プロフェ/ッショナル、クロー/ズアップ現/代、仕事ハッ/ケン伝、会/社の星、恋する雑/貨、などなど。*1こーちゃんのNHK番組が続いたこともうれしかった。火星特番、こーちゃん関係なくすごく楽しかったし!もちろんかわいさも堪能しましたがw せっかく払ってる受信料なので、これからもワタシ好みの番組が増えればいいな(自己中)。

こないだのたきつば兄弟、こーちゃんのパツパツ迷彩パンツがひっじょーによかった!足の形や肉感がとてもちょうどよい(変態上等)。かわいかったな〜。おニューな髪型のつよさんもめたんこ素敵でした。二人ともかわゆいかわゆい!ところで二人でごはん行くくらいはもうそろそろ行ってもいいんじゃないかね。こーちゃんがアレではまだ先でしょうか。つよさんが強引に行くで!と引っ張ればなんだかんだ来るんじゃないかなぁ。行きたくないわけじゃ決してないんだろうし。二人きりでごはん行くくらいじゃ何も変わらないよーぜんぜん怖くないよこーちゃん!つよさんほどこーちゃんを任せて安心なオトコはいないと思うんだけどな。外野はいつだってそう思いながらふたりを見守っていますw

*1:が、梅ちゃんは脱落しかけ…なんか見ててイライラするのはワタシだけですか?