春ですね

ご無沙汰してます。ゆうに半年放置プレイしてました。そりゃ朝ドラも変わっちゃうよね!放置プレイ大得意のftrのファンなのでしょうがないな、と大目に見て頂けるとありがたやです。とはいえハイクではつぶやいていたんですけどね。ついったにも登録しちゃったりしましたけどね(ロムばかりです)。

実は来月結婚します。あれ、もう世紀末だっけ?と疑うほどの奇跡です。不安8割という花嫁にあるまじき感じですが…とりあえず私と一緒に住んでくれる寛容な人を見つけました(笑)。まだどこか他人事で現実味がないのですが、準備を進めることでなんとなく心の準備もしていってるような状況です。ほんとビックリだね、自分が人妻なんて!

だからといってきんきさん熱が冷めたかというとそうではなく、ゆるいペースですが大好きをやめられるはずナス。最近驚くほどに男前度が上がってきているつよさんを見てヒーヒー言ってます。なんぞあの男前!茶髪はふはふ。博多のこーちゃんの動向も毎日追っていますよ。アフォガードってなんぞって調べたもんね。ミスドも近いうちに買うことでしょうw

何より待たれるのはふたり活動なのですが、兄弟収録で仲良しだったって聞くだけで満たされていくワタシってつくづく根っからの図書委員だなと思います。図書委員って燃費よすぎですよね、まったく。ちょびっとのガソリンで走り続けられるもの。ここでドカンとふたり活動発表されたらマッハ記録しちゃうんじゃないってくらいの燃費のよさ(不憫とも言ふ)。各自動車メーカーは参考にするといいよ!

というわけで、キーを打つ指先が調子に乗ってきたところで終わります。